ここから本文です

I'm glad if you feel me to be loved someone like family.

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:46:07

I'm glad if you feel me to be loved someone like family.

あなたが、家族のような存在の私に愛されていると感じてくれていたら 嬉しいです。

添削願います

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1111:38:42

I'm glad if you feel loved by me who's like a member of your family.
貴君の訳だと貴君が愛されている様な表現です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1112:45:13

    ありがとうございます、
    彼女が私から愛されているとかんじてくれたら、嬉しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x44********さん

2019/3/1112:29:25

I'm glad
わたしはうれしいです。

if you (S) feel (V) me (O) to be loved someone (C) like family.
もし、あなたが私のことを家族のような愛しい人と感じてくれたら.