ここから本文です

《緊急》ZOZOTOWNのツケ払いにして期間内に払ったのですが支払い完了メールが来ま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:46:22

《緊急》ZOZOTOWNのツケ払いにして期間内に払ったのですが支払い完了メールが来ません。反映に2日から4日かかる場合があると書いてありましたがもう明日にツケ払いの期限が迫っています。このまま明日もメールが来な

かったらブラックリストに載ってZOZOTOWNで購入することが出来なくなるのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/1120:19:03

こんばんは。

支払い日時も送信されますから大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/3/1119:35:42

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター山村でございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。

すでにお支払いが完了しているにもかかわらず
支払い期限のお知らせの表示が続いているとのこと
不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

お支払いいただいているにもかかわらず
ご利用制限がかかることはございませんが

万が一、お日にちをおいてご確認いただきましても表示が消えない場合にはお手数ですが、ツケ払いサービスを請け負っているGMOペイメントサービス株式会社へご確認くださいますようお願いいたします。

◇ツケ払い(GMO後払い)お問い合わせ先
http://www.gmo-ps.com/customer_zt/contactform-zt/

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)