ここから本文です

東芝REGZA(DBR-Z260)からPanasonicのBD-R(LM-BR25LP10)へダビングをするために...

tha********さん

2019/3/1110:57:31

東芝REGZA(DBR-Z260)からPanasonicのBD-R(LM-BR25LP10)へダビングをするために初期化を行いたいです。今までは何の問題もなくできていたのですが、突然、初期化ができなくなりました。「ク

イックメニューから初期化を行ってください」という表示が出て、その通りに初期化をしようとしても0%から進まず、また「クイックメニューから初期化を行ってください」という表示が出ます。ディスクの問題かもしれないと思い、もう一枚別のディスクでもやってみましたが、ダメでした。解決方法の分かる方、教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/3/1113:11:41

DBR-Z260の問題でしょうね。
ドライブの寿命。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1112:05:54

2012年製ですからBlu-ray側のピックアップの経年劣化でしょうね
駄目元でBlu-ray専用のレンズクリーナーを試されては
それでも改善されないならドライブの交換修理
3万円以上かかりますから買い替えも視野に入れた方がいいと思いますよ