ここから本文です

ガンプラのデスティニーガンダムはhgかrgとどちらがいいか迷ってますがどれがいい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1111:31:11

ガンプラのデスティニーガンダムはhgかrgとどちらがいいか迷ってますがどれがいいですか?

迷ってる点は
・光の羽の有無
・リアルさ
・ 組みやすさ
・ 初心者でも作れる方

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/3/1112:25:08

・光の羽
HG、HGCEは付属。RGは無し。

・リアルさ
RGがコンセプト的にリアルさを追及

・組みやすさ
・初心者でも作れる
どっちも説明書が理解できれば作れる。
強いて言うなら、RGの方が対象年齢は上だけど、それでも対象年齢15歳以上だから大したことはない。

結論としては、5月発売予定のHGCEが無難だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2019/3/1111:39:14

HGCEデスティニーが5月に発売されるのでそちらを。