ここから本文です

仲間と会社を興しました。 商売繁盛祈願としてパワーストーンを購入したいと考え...

dxy********さん

2019/3/1112:13:44

仲間と会社を興しました。
商売繁盛祈願としてパワーストーンを購入したいと考えております。
職場が横浜なのですが、品質の良い石を扱う店をご存知でしたら
情報お待ちしております。

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/1320:41:55

恒太朗(こうたろう)です。

先に回答された方も言っていますがストーンによって商売繁盛を願うのは無理があります。

会社を始める段階で設立登記の日にちで会社の運命が決まるのですから、それを考えるべきでした。

今から出来る事と言えば「ヒランヤ」(六角形)を私のブログの写真P3の中程に解説しているのでそれを沢山使うと良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/3/1319:47:57

カエルの石像の方が効果がある?

金が帰る。

猫の石像なら、招き猫。

パワースートンじゃバカだな。
危なくて?
精神状態を疑われるだけ?
脳細胞破壊だと思われるだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

psa********さん

2019/3/1211:40:39

私も石が飾ってあるような会社からは、逃げ出したくなる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch1********さん

2019/3/1209:24:54

真面目に回答するよ。

パワーストーンに会社を成功させる力はない。
時々そういう石を飾る事務所を見るが、
経営者の資質を疑いたくなる。

以前、開運間違いなしとアメジストドームを
事務所入り口に飾っていた会社はすぐに倒産。
ビジネスを成功させるには日々の努力が肝要だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1113:31:50

会社興した時からすでに神頼み?
先が思いやられる。