ここから本文です

リヴァイ兵長なんであんなに重傷なんですか?何だあったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:41:54

リヴァイ兵長なんであんなに重傷なんですか?何だあったんですか?

進撃の巨人
エレンミカサ

補足誤字

何だ╭☞何が

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/3/1112:44:47

捕虜が自殺しないように強力な爆弾を仕掛けておいたら、捕虜が自殺覚悟で爆弾を爆発させて、それに巻き込まれた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップルさん

2019/3/1115:22:06

ジークを拘束して雷槍を突き刺し、
再生した側から体を切り落として巨人化出来なくして拘束していました。

しかしジークの捨て身の抵抗で雷槍が爆発し、
爆風を至近距離で受けた為にリヴァイはあの様な状態になりました。

chi********さん

2019/3/1112:44:26

ジークを捕まえて逃げられないように腹に雷槍をさして運んでたら、決死の覚悟のジークが雷槍を爆発させて二人とも吹っ飛びました

なおジークはその後回復して無傷です。