ここから本文です

小学校教員って頭おかしい奴多いですか?

tii********さん

2019/3/1113:39:58

小学校教員って頭おかしい奴多いですか?

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1123:56:12

そんなことないですよ。
質問自体が不適切ですよね。
知恵袋の質問者は頭のおかしい奴が多いですか?と言われたら、あなたはどんな気持ちになりますか?
小学生のインターネットの使い方は、ちゃんと親が監視、指導すべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/3/1217:27:42

サイコパス多し

coo********さん

2019/3/1122:57:17

世間の大人や保護者一般ほどじゃないけどね・・・・・

dfz********さん

2019/3/1116:18:47

mik********さん

2019/3/1115:04:25

一定の事(お勉強)はできたはずなんでしょうが

新任で入っても上からの指示が入るうちに何かを失っていく方もいらっしゃるのでは?

保護者からのクレーム対応と要求対応が大変みたいですしね。
保護者によって子供達への対応も変えているみたいですし

強くでる親や、教育関連の親だと丁寧に対応しているようですしね。

この間、「娘がメガネをかけているか、ちゃんと毎時間確認してよ」って電話かけてやったわ
っていってる親がいましたよ。

a_c********さん

2019/3/1113:48:12

小学校に限らず
教員というのは、「本当にあなたが子供のお手本になれるんですか?」という方はたくさんいるとおもいます。(´・_・`)
尊敬出来る先生はほんのひと握りですよ。
障害を持った先生もたくさんいますしね…