ここから本文です

シーフードミックスを入れてインスタントラーメンを作るとしたら、何味のラーメン...

one********さん

2019/3/1113:56:25

シーフードミックスを入れてインスタントラーメンを作るとしたら、何味のラーメンを使いますか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2019/3/1114:09:03

サンヨー食品の「サッポロ一番塩ラーメン」です…日清食品の「シーフードヌードル」に似た味になります。

質問した人からのコメント

2019/3/11 19:13:13

試します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pil********さん

2019/3/1116:14:22

塩か味噌でしょう

kan********さん

2019/3/1116:12:50

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/3/1113:57:28

塩味です。