ここから本文です

井上尚弥が5月に英国で対戦するエマニュエル・ロドリゲスはどれほど強いボクサーな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1114:16:27

井上尚弥が5月に英国で対戦するエマニュエル・ロドリゲスはどれほど強いボクサーなんですか?井上が過去対峙したボクサーに比べたらどうですか?

閲覧数:
113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/3/1115:44:38

過去に対戦したボクサーよりはるかに強いと予想されています。井上が負ける可能性もあるレベルです。

エマニュエル ロドリゲスはアマチュア時代はユースオリンピックで金メダルを取っており、つまりユース世代で当時世界一強かったという事です。しかも驚くべきことに、ボクシングを始めてたった4年でです。

ボクシングを見ても穴がなくカウンターやボディがとても上手く、大橋会長曰く、しびれるほど強い。

これまでの試合は、ナルバエス戦以外はまぁ井上が勝つだろう、という前提で見る事ができましたが、今回はどちらが勝ってもおかしくなく、過去最高にドキドキする試合です。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる