ここから本文です

うまい棒をつまみに出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1115:41:07

うまい棒をつまみに出来ますか?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/1216:16:08

総菜系の味なら。焼酎に合います。
ん?チョコ味でウイスキー飲んだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/1216:10:08

一瞬で無くなる 笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/3/1209:50:40

はい、出来ます。

jin********さん

2019/3/1116:56:31

メニューで普通に出している居酒屋を知っています。
ずっと無くならないので、需要はあるみたいです。
個人的には無理ですが。

whi********さん

2019/3/1115:43:56

あったら出来る。
でも、それだけでは足りないかな。一緒にナッツやチーズなどつまめれば。

so9********さん

2019/3/1115:42:15

自分は出来ません。