ここから本文です

女性格闘家って頭がおかしいですか? よく女性に暴力を振るえますよね? いくら...

jap********さん

2019/3/1115:48:02

女性格闘家って頭がおかしいですか?
よく女性に暴力を振るえますよね?
いくらスポーツでも絶対にいけないと思う。
彼女達はどういう教育を受けて来たんでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/3/1115:48:47

じゃあ男性はいいのかよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/3/1623:50:18

周期的に同じ質問してるのは
頭の中にウンコが詰まってるからなの?

しゃべると口臭いって言われない?

mai********さん

2019/3/1622:00:33

>女性格闘家って頭がおかしいですか?
いいえ、違います。

>よく女性に暴力を振るえますよね?
暴力ではなく格闘の技術の優劣を競っているんですが理解できないでしょうね。

>いくらスポーツでも絶対にいけないと思う。
思うのは自由です。どうぞそう思っていてください。

>彼女達はどういう教育を受けて来たんでしょうか?
普通の教育と格闘についての教育を受けていると思いますが・・・・