ここから本文です

マルチリンクサスペンションについての質問です。

なおさん

2019/3/1116:05:55

マルチリンクサスペンションについての質問です。

マルチリンクのサスなんですが、車高調などで1センチ下げた場合、キャンバー、トー等はどの位狂うんでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1117:04:28

マルチリンクサスペンションについての質問です。


車両型式

前輪

後輪

などで異なる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/3/1117:07:18

リンク長が違えば移動量は当然違います。