ここから本文です

進撃の巨人 115話 ネタバレ注意 リヴァイ兵長、呆気なく死んじゃいましたね。 ...

kan********さん

2019/3/1117:04:31

進撃の巨人 115話 ネタバレ注意

リヴァイ兵長、呆気なく死んじゃいましたね。
どう思いますか皆様?

詳しくは『進撃の巨人 115話 リヴァイ』画像検索で。

閲覧数:
3,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1117:11:33

悲しいです

「進撃の巨人 リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒトミンさん

2019/3/1119:28:11

ハンジの言動から察して、現段階では死亡ではないと思います。

ただ、今後は分かりません。

ぽんこさん

2019/3/1118:20:22

死んでないとは思うんだけどな
ハンジさんの活躍ターンってことでしばらくは大丈夫なのではとか思ってるゾイ