ここから本文です

嵐 口パクについて 私個人的にはジャニーズの口パク肯定派です。 アイドルは”...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1117:27:50

嵐 口パクについて

私個人的にはジャニーズの口パク肯定派です。
アイドルは”歌手”ではありませんし
お客さんを楽しませるのが仕事と捉えています。
それにダンスしながらCD音源と同じよ

うに歌うのは
不可能だと考えています。
口パクでなければ
息が荒くなったり音を外しても当然です。

そこで、昔の話になりますが
2007年のコンサートTimeの時に
Be with youを歌っていましたが
これは生歌だと思いました。
相葉さんは途中で泣き出してしまうし
他メンバーもCDの音源とは違いました。
ですが大野さんのソロパートだけが
どうしてもCDと同じに聞こえてしまいます。

嵐でも一人だけ口パクだったとかありえるのでしょうか?
それとも彼も生歌だったのでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせ願いたいです。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/1118:16:34

それは大野君の歌の上手さだと思いますよ!その前にテレビなどは分かりませんがコンサートでは基本的には全員生歌だと思いますよ!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rwm********さん

2019/3/1118:27:01

嵐は最近歌番組で生歌が多くなりましたよ!少し前は口パクが多かったのですが。
コンサートは大体生歌ですよ!