ここから本文です

銀行カードローンと、キャッシングで、9社から、約1200万借りてるのですが、金利が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1117:27:58

銀行カードローンと、キャッシングで、9社から、約1200万借りてるのですが、金利が高く、何とか1社に、まとめることができないでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1217:41:20

>9社から、約1200万

年収に因っては一本化、一括返済出来るが、
債務整理当たりの方が可能性は高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2019/3/1202:18:17

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。



>9社から、約1200万借りてるのですが、

この状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。

2019/3/1117:57:29

自己破産開始の申立検討