ここから本文です

NCTの中でダンスが上手な子を何人か教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:16:51

NCTの中でダンスが上手な子を何人か教えてください。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/3/1119:11:10

個人的にですが4段階に分けるとすると

天才的に上手い…テン、テヨン、チソン

めちゃくちゃ上手い…ジェノ、マーク、ロンジュン、ヘチャン

かなり上手い…悠太、ジェミン、ジェヒョン

上手い…その他

って感じです。
色々なフォーカス動画を見て判断しました。
「天才的に上手い」、「めちゃくちゃ上手い」に選んだメンバーはダンススキルもですが表現力がずば抜けてると思います。与えられた振りを自分のものにしてますね。
他は上手いけれど動きがマニュアル通りっていう感じがします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1120:37:38

    回答ありがとうございます!全員とてもダンススキルは高いと思っていたのですが細かい段階がきちんと分かっていなかったので知れてよかったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narinさん

2019/3/1118:18:39

全員上手いですよめちゃくちゃ。その中でもダントツ、ダンス番組に出るほどなのはテンとチソンです。(他はジェノ、悠太などですかね)