ここから本文です

姫路までの11回数券買うと、帰りの分も別でまた買わなければ行けないですか? それ...

hi_********さん

2019/3/1118:29:04

姫路までの11回数券買うと、帰りの分も別でまた買わなければ行けないですか? それとも回数券だけで往復できますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/3/1119:14:03

11枚で5往復半できます。

質問した人からのコメント

2019/3/11 23:10:00

ありがとうございます

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/3/1120:02:13

回数券2枚で1往復できます。

ack********さん

2019/3/1118:30:07

できますよ