ここから本文です

Office Academic for Macを家電量販店で購入し、裏面に書かれているインストール方...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:39:27

Office Academic for Macを家電量販店で購入し、裏面に書かれているインストール方法をやってみたのですが、うまくいきません。

どうすればいいですか?
使っているのはMacBook Airです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2019/3/1511:07:48

Office Academic 2019 for Macをインストールできませんということでしょうか。

インストール方法は以下の通りです。

まず、プリペイドカードのように裏面を削って出てきた25文字のプロダクトキーをマイクロソフトアカウントにセットアップします。

次に、マイクロソフトアカウントからオフィスファイルをダウンロードします。

最後に、インストールしたオフィスアプリをマイクロソフトアカウントで認証します。
分からない場合、以下のURLをクリックして参考してください。
https://www.e-soft.net/help/mac

マイクロソフトのセットアップから認証まで動画付きで説明しています。

https://www.e-soft.net/products/detail/25

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1208:09:45

こちらの方法とは違いますか

Office 365 または Office 2019 を PC または Mac にダウンロードしてインストールまたは再インストールします。
https://support.office.com/ja-jp/article/office-365-%E3%81%BE%E3%81...