ここから本文です

最近WindowsからMacBookに変えたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:58:04

最近WindowsからMacBookに変えたのですが

ドコモアニメを見ようとしたのですが
見れないのですが、何とかなりますか?

わかる人おられるのでしたら教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2019/3/1120:10:37

ヘルプを読めばすぐに分かる。
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/cov_m_pc

・Mac OS X 10.10以上(つまりYosemite以降)
・Chrome最新バージョン(www.google.co.jp/intl/ja/chrome/)
・Sliverlight5以降(www.microsoft.com/getsilverlight/get-started/install/)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1121:04:13

    Safariで見れないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2019/3/1200:46:27

そうなの?と思い先ほど登録してみたところ、観れましたよ。

dTV、dアニメストアは、IEを使う場合はSilverlightが必要なんですが、Safari等の場合は、HTML5プレイヤーで再生するようです。
ですので、サンプル動画を視聴しようとすると、Silverlightがインストールされてないという画面が出ますが、アカウント登録し、ログインすれば、ちゃんと見れますよ!

もし見れなければ、MacBook側のOSやSafariのバージョンも教えてください。