ここから本文です

東京の秋葉原で中古カメラ(フィルムカメラ)を売っている所で安くておすすめの所っ...

t20********さん

2019/3/1120:14:35

東京の秋葉原で中古カメラ(フィルムカメラ)を売っている所で安くておすすめの所ってどこですか?

補足1度秋葉原やその周辺で歩き回って探してみます。
皆さんの意見を参考にしながら。
ありがとうございました。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/3/1123:06:23

少し歩きますけど、ガチャガチャ専門店の通りにある店は千円以下のものも多少あったと思います。
F601とかそんなレベルのものばかりで掘り出し物でもなんでもありませんけど。
東京で安い店ってあまり浮かびません。フィルムカメラに関して言えば地方のカメラ屋の方が全然安いです。普通に数百円で沢山並んでいたりしますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhe********さん

2019/3/1123:15:55

「東京の秋葉原で中古カメラ」とググれば6軒も出てきますよ。

その上で、中古になった時点で「定価」というものがなくなります。
どれくらい使われたか?
傷のあるなし?
人気のあるなし?
付属品がそろっているかいないか?
などで値段も違ってきます。

したがって、一言でここが安いなどと無責任なアドバイスはしかねます。

まずは、何をどういう目的で撮影したいのか
補足されるともっと明確な回答が得られると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wol********さん

2019/3/1121:17:57

昭和通りの岩本町側
にっしんカメラはどうでしょうか

つーか、もう秋葉原界隈じゃあここくらいしか残っていないんじゃないかなあ

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

2019/3/1120:44:00

秋葉原はどこも高めです。
無難なのは中野のフジヤカメラ。
新宿も相場勘が必要かな。