ここから本文です

小栗有以ちゃんは2011年の日大三高の優勝を喜んだと思いますか。 Little Glee Mon...

dor********さん

2019/3/1120:57:28

小栗有以ちゃんは2011年の日大三高の優勝を喜んだと思いますか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 原菜乃華
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
AKB4

8 Team8 坂口渚沙 谷川聖
東京女子流 Dream5 村田ちひろ
細川藍 日比美思 黒澤美澪奈
高校野球 甲子園 早稲田実 日大三

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/3/1121:12:10

喜んだと思います。同じ東京都ですね。
黒澤美澪奈 飯島緋梨 谷川聖 飯田里穂

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2019/3/1121:01:49

喜んだんじゃない?
斎藤亜美 竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

sof********さん

2019/3/1120:59:21

喜んだんじゃない?