ここから本文です

湘南美容外科と品川美容外科のどちらかで顔の脂肪吸引をしたいと思っています。品...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:56:18

湘南美容外科と品川美容外科のどちらかで顔の脂肪吸引をしたいと思っています。品川美容外科の方が安いのですがどちらが評判的にいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1204:17:23

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

皮下脂肪なのか、バッカルファットなのか、それともたるみなのかなど、見極めが難しいので、輪郭形成の名医を選択した方がよろしいかと思います。適応を間違えるとムンク状態になってしまう方が続発しておりますので。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/3/1122:43:32

ここで、そのような質問をすると、相談所やらアドバイザーやら、自分は、ここでやったとコピペの貼り付けの使い回し回答の人などの、営業目的の回答がつきます。
少なくとも、そのような方々から紹介してもらう病院は避けた方がいいでしょう。
まぁ、少なくとも、私ならば死亡事故を起こした病院は選びませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる