ここから本文です

インターネット接続についての質問です。 ノートパソコンを購入時状態にしたく初...

wwe********さん

2019/3/1122:34:35

インターネット接続についての質問です。
ノートパソコンを購入時状態にしたく初期化しだのですがWi-Fi設定をし接続状態も送受信できているんですがインターネットエクスプローラを立ち上げる

とこのページは表示できません。と出てしまいネットができません。
有線で繋げても同じです。
lavie LS550を使っています。
Windows7です。
どうしたら復活できるでしょうか?

補足ちなみにWindows update はできるところまでしましたが 、
Realtek network-Realtek pcie fe family controller は エラー コード80070103 で アップデートできませんでした。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/3/1405:16:36

ネット接続出来なくなった時系列が不明ですが、Windows Updateしてから
IEでのネット接続をしようとして有線、無線問わず繋がらないという事で
あればWindows UpdateによってN/Wドライバが消えた可能性があります。

正式型番が分からない為、ドライバを探せなかったので下記URLで
ドライバを探しDLして下さい。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DI...

N/Wドライバが中途半端に残っている可能性もあるので削除し
ドライバの再インストールをしたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eno********さん

2019/3/1609:34:56

すべてのプログラム」~Windows UPdate~インストールされた更新プログラム、
のなかに「IE8(or IE9)]がありませんか。
あればそれをそのままにしとけばIE11にアップされますが、、。

手動なら、これでお試しください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18520/download-internet-ex...