ここから本文です

★おはようごじゃいましゅ。女優カテのみなしゃん。

fel********さん

2019/3/1122:56:39

★おはようごじゃいましゅ。女優カテのみなしゃん。

ビオ02090311

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

東大 早稲田大 慶應大のどれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーターでしゅが…

朝 起き抜けの5分 ラクガキでしゅ。

似てましゅか?

プロイラシュトレーター,どれか,慶應大,起き抜け,ごじゃいましゅ,ヒバニー,侵害者

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk9********さん

2019/3/1520:53:49

良く似てるよ!^_^って回答した筈なんだけど?削除されたん?

質問した人からのコメント

2019/3/16 12:43:31

やったあ! シャンキュウ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/3/1520:56:34

著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪)。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。

wor********さん

2019/3/1518:31:50