ここから本文です

地震がくる前にゴォォォォォ...みたいな音が聞こえるのですが、なんの音ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:29:35

地震がくる前にゴォォォォォ...みたいな音が聞こえるのですが、なんの音ですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ens********さん

2019/3/1123:30:19

地響き、地鳴りでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gba********さん

2019/3/1200:17:23

これはよくあることです。地滑りです。

dai********さん

2019/3/1123:45:00

荒木飛呂彦マンガの読みすぎです。

dhn********さん

2019/3/1123:33:15

今日ちょうどたまたま理科の先生が言ってたんですけど地面からプラズマ波?かなんかが出ていてその数秒後に地震が起きるらしいです。

pxf********さん

2019/3/1123:31:40

おおー!稀に見る「大地の力」の持ち主ですね。羨ましいですぅ〜。
なんかあまり知らないんですけど、大地の悲鳴が聞こえたり、すごいレアケースなんですけど大地の精と会話できる人もいるらしいです!!