ここから本文です

アザールって左利きですよね?ウイイレだと右利きと表示されているんですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:40:47

アザールって左利きですよね?ウイイレだと右利きと表示されているんですが

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

編集あり2019/3/1200:05:11

アザールは左足も巧みに使いこなせますが、利き足は右足です(フリーキックも右足)。
ちなみにTransfermarktでは両利きの扱いになっています。
https://www.transfermarkt.co.uk/eden-hazard/profil/spieler/50202

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/3/1201:13:19

右利きですよ。