ここから本文です

【家でできる】体を大きくする方法で、調べたところ、肩周りと背筋を鍛えると大き...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:48:20

【家でできる】体を大きくする方法で、調べたところ、肩周りと背筋を鍛えると大きくなると書いてあったんですが、その2つを鍛えるには何をすればいいですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1206:47:29

デッドリフト。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/3/1312:13:30

>肩周りと背筋を鍛えると大きくなると、その2つを鍛えるには何をすればいいですか?

肩(三角筋)
⇒各種ダンベルレイズ(フロント、サイド、リア)
http://kintore-fitness.com/menu/menu2.html

僧帽筋
⇒ダンベルショルダーシュラッグ
https://www.youtube.com/watch?v=K5ectMrvcKI

広背筋
⇒懸垂(チンニング)
https://www.youtube.com/watch?v=ArJ9TFTLT20

◆三角筋、僧帽筋、広背筋

>肩周りと背筋を鍛えると大きくなると、その2つを鍛えるには何をすればいいですか?

肩(三角筋)...