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画像のやつ2つと、足パカと、足パカクロスするやつをそれぞれ各5分ずつ。自転車漕...

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ID非公開さん

2019/3/1123:49:02

画像のやつ2つと、足パカと、足パカクロスするやつをそれぞれ各5分ずつ。自転車漕ぎ(しんどくなるまで)

を毎日寝る前に続けたら、どのくらいで目に見える効果が実感できると思いますか?3ヶ月で少しは細くなるでしょうか?今現在太ももの太さは、かかと、膝をそれぞれ付けて太ももに隙間ができるかできないかくらいです。
また、ベッドの上でやることになるのですが、ベッドの上では意味ないのですか?
諸事情により、食事制限や食べる時間の制限も出来ません。間食しない、おかわりしない、お腹いっぱい食べない、よく噛む というのは意識して過ごしたいと思っています。
運動部に所属しているので、一応ここに書いてある以外の運動も毎日しています。
足に関してだけここには載せましたが、その他腹筋の筋トレ、体幹トレーニングなども並行して行う予定です。有酸素運動は時間などの都合上ランニングとかがあまり行えないので縄跳びになってしまうのですが、週に2、3日できるかなという具合です。

専門的な知識などは語らなくて大丈夫です。
質問の答え、(〜ヶ月くらい。少しは細くなる、ならない。意味ある、ない。など)簡単な答え方で大丈夫です。
長くなってしまい申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

足パカ,太もも,答え方,ベッド,体幹トレーニング,有酸素運動,半年

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ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/1123:53:09

ながら、ではなくきちんと意識をして運動をすれば
3ヶ月くらいで自分の目で変化に気づけるかな
半年くらいで他人から見ても痩せたと思われるかな
という感じかと思います。

体質によっても全然ちがうと思いますが、一般的な平均でだと そのくらいかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

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har********さん

2019/3/1123:57:42

たくさん歩きましょう。有酸素運動がよく働いてくれますよ。
お励み下さい。

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