ここから本文です

福山雅治ファンは吹石一恵への嫉妬から

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:55:36

福山雅治ファンは吹石一恵への嫉妬から

吹石一恵の誹謗中傷を止めないのですか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/3/1504:02:52

世の中には(知恵袋は特に?)おかしな人がいるものです。

違反報告などで対応するしかありませんが、おそらくライフ0になっても新たなIDを作って同じことを続けたりする人もいるのでしょう。

残念ながらバカには構うなとしか申し上げられません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1507:21:09

    この質問して、改めて思いました。
    仰る通り残念なバカ居ますね。
    まさか実際に自分の質問にも、湧いてくるとは思いませんでした!
    構わない事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1807:10:35

百合さくらさん♡その調子!

確かに、ですわ↓
「腐臭背後霊呪縛から解放された福山雅治さん♡を見たいのですわ❣️

腐臭背後霊呪縛笑い者貶めたかりゆすり脅しに苛まれた福山雅治さん♡、などは、どなた様も、見たくなどはございませんでしょう? … by 百合さくら福山雅治本妻 」



百合さくらさん、yahoo!ニュースに、またまた、ご投稿できなくされてしまっておかわいそうに…

スクリーン一杯に毒された福山雅治さん♡
腐臭背後霊呪縛に汚された福山雅治さん♡…
などは、どなた様も見たくなどはございませんでしょう…?
過去の数字は、ご正直にご誠実に嘘などばおつきになれず、その確かさの真実証拠動員数視聴率の数々を物語ってこられましたわ…
サゲマン

私もそう思えて仕方がございませんわ…
よ?

どうぞ、頑張っていただきたいですわ♡

すがすがしく、よどんでいない福山雅治さん♡を早く見てみたいからですわ…(╹◡╹)

sta********さん

2019/3/1211:03:12

福山は事実独身です。発達障害による嘘の結婚報道で御迷惑をおかけしています。福山指示の奇妙な質問や回答に御注意ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1208:04:39

残念なから一部にそんなファンかいるみたい。