ここから本文です

真性包茎です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:59:28

真性包茎です

包茎手術をしたいです
彼女も知っています
手術することを彼女に言っても問題ないですか?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2019/3/1512:38:34

手術をするのであれば、痕が残りますので、言った方が良いというより分かってしまいます。

手術をして確実に包茎が露茎になり、後遺症もないという確証があれば、手術にも賛成しますが、残念ながら包茎手術には失敗が付き物で、後遺症は100%あります。
自然の露茎とは全く質の違うペニスになります。

今、ご自身で包茎を治療する方法が大変話題になっていますので、よろしかったら参考にされてください。

実践者の92%以上の人が真性包茎・仮性包茎・短小の悩みから解放されたプログラムが以下です。

https://nayami.jidan-hou.com/
(安全認証の証明書が発行されているサイトです)

泌尿器科医がその効果を確認し、推奨している包茎治療プログラムで、今最も安全で確実な方法として話題になっています。


●適応解決出来るペニスの状態

・真性包茎
・カントン包茎
・包皮輪狭窄型仮性包茎(勃起すると包皮口が締め付けがある)
・仮性包茎
・亀頭包皮癒着型包茎
・短小
・早漏


●プログラム実行期間

・3ヵ月~5ヵ月(状態による)


●プログラム内容

・週3~4回約20~30分のトレーニング

従来の、包皮を広げたり剥き癖をつけるためだけの方法とは、全く異なる方法で、特殊なトレーニング法ではありますが、すぐに慣れて誰でもできる内容となっています。

●適応年齢

・15歳~60歳


●特徴

・包茎(増大)手術ではない
・サプリを使用しない
・器具を使用しない
・専門家による24時間サポートがある


●このプログラムで実現出来ること

・平常時においての完全露茎(常に亀頭が露出している)
・亀頭外周3cm~4cmアップ
・ペニス長3cm~5cmアップ
・早漏の解消
・ニオイの解消
・刺激痛(亀頭を露出した際の独特な痛み)の解消
(亀頭表面が粘膜状から皮膚化します)


包茎手術・ペニス増大手術が盛んに宣伝されていますが、失敗や後遺症に苦しんでいる被害者があまり多く、行政処分例が数多く報告されています。

そのような意味においても、このプログラムは医学界でも高く評価されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1222:40:21

自分も以前、彼女がいるときに横浜のメンズサポートクリニックで包茎手術をしましたが、特に改めては言いませんでした。
手術後は仕事が忙しいとか体調が悪いとか言って、会っても何もしないでいました。
当然見れば分かるので、行為ができるようになったら分かったと思いますが、彼女もあえて何も言ってはきませんでした。

主さんは最初から彼女に手術したいと話しているのであれば、言っても大丈夫だと思います。
その方が気を遣わなくていいですしね。

術後はかなり自信がつきますよ。

ucd********さん

2019/3/1219:44:59

彼女が知っているなら相談のつもりで言ってみてはどうでしょう?真性包茎は包皮内を洗えないので感染症になりやすく、大人まで放置すると性機能障害や陰茎癌のリスクも高くなるそうですから(https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/other_operatio...)。手術する場合、健康保険適用の真性・カントン包茎は大学病院や手術設備のある一般泌尿器科で約2万円位なので自己負担約7千円位、診療と薬代で約15000円くらいで済むはずです。保険適用ではない美容系の自由診療型クリニックは高額トラブルが多いので十分お調べになってお選びください。(→https://agablog.tokyo/medical-diary/996

mm1********さん

2019/3/1214:10:27

ホウケイにも色々あります。

普段は皮が被っていても
手を使えばすんなり剥けるとか
勃起したらある程度剥ける
という状態が仮性ホウケイです。

仮性ホウケイは
医学的に健康な状態です。

そして仮性ホウケイは
仮のホウケイという意味で
本当のホウケイではないのです。

じゃあ本当のホウケイとは何か。

真のホウケイという意味の
真性ホウケイです。

真性ホウケイの場合は
普段から皮が被っているのは
仮性ホウケイと同じですが
皮の輪が狭くて
手を使っても剥く事が出来ず
オシッコの穴ぐらいしか
見えない状態です。

これは健康とは言えません。

寧ろ剥いて洗えないので
恥垢が洗い流せず
様々な性感染症や
陰茎ガンの原因にもなるので
不健康な状態なのです。

では先程説明した
仮性ホウケイは何故健康なのか。

キトウは粘膜ですから
外部からの直接の刺激には
弱いのですが、
使わない時には皮が被っていて
刺激から守っているのです。

そして使う時には
自由に剥けるので
恥垢も洗い流せるし
感度も落ちない訳です。

http://aacs.vullet.com/treatment/houkei

ですから仮性ホウケイは
一番利に叶った状態と言えます。

m20********さん

2019/3/1211:11:11

言わずに治療しちゃえ

治療だったらABCクリニックでしょ
http://www.abcclinicad.com/lp/manga/?a8=9b0456QiU0puer654fQhaz-30Sm...


予約はここから
https://www.abc-clinic.info/web/?a8=9b0456QiU0puer654fQhaz-30SmKPQO...


早く治療したほうがいいよ
他のクリニックよりもABCが絶対いいから

5万でできるから!

ちゃんとここのリンクから予約申し込みしてね

aya********さん

2019/3/1209:19:23

私は旦那にお願いして包茎を治してもらいました。

あなたは相手のことを思っての治療なんですから、説明してあげたほうが喜ぶと思います。
もし私なら、自分のことを考えてくれているんだなって気持ちになりますからね。

もしそれであなたを否定するようなことがあったら、その彼女はあなたのことを大切に思ってないってことですね。