ここから本文です

安倍晋って何ですか?

q8p********さん

2019/3/1200:05:24

安倍晋って何ですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1320:15:40

新種の放射性物質かと思います。

安部晋とは、超猛毒核種のトリチウムの変異核種であり、その凄ましい毒性は他に比類無きモノであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbg********さん

2019/3/1415:26:10

政治家一族で選挙区は山口県第4区。
もっとも住んでいたことはない。
成蹊小学校から中学、高校、そして大学と至るお坊ちゃま。

理性派・理論派と振舞うが、もしかしたら本性派・感情派かも。

目指すは「美しい国」。

jac********さん

2019/3/1314:15:19

ドスランポスの進化系

ash********さん

2019/3/1215:12:10

「噓つき鳥」の新種じゃないでしょうか?