ここから本文です

新大阪8:50発だったら、新大阪駅に何時に着けば安心ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:01:13

新大阪8:50発だったら、新大阪駅に何時に着けば安心ですか?

補足新幹線が8:50発です、

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2019/3/1216:27:22

駅のどこに着くかわからないけど、一番遠い所着として8時半には着いていたいところ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

8:30ぐらい。
自由席に座りたいのなら20分ぐらいまでに並んでおこう。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:02:19

08:30着なら安心