ここから本文です

月末に名鉄1day切符を買おうかと思っています

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:03:21

月末に名鉄1day切符を買おうかと思っています

'
可児から行ける場所でおすすめな場所をいくつか教えて下さい

※障害者です (名鉄電車で行ける範囲内で)障害割引がある施設があれば教えて下さい (犬山城はよく行くので割引あるのは知っています)

色々な街へ行ってみたいです

他質問で見ましたが改札無い駅だとめんどくさいでしょうか?

その他教えて下さい!

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/3/1210:44:07

犬山からミュースカイで中部国際空港へ。

フライトオブドリームズはB787型機が間近で見られます。大人1200円障害者割引で
600円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/3/1211:40:57

犬山乗り換えで豊橋行き特急の一号車先頭席に乗り豊橋まで行き、休憩後、名鉄岐阜まで同様に一号車に。6~7時間以上名鉄を満喫できます。

yfn********さん

2019/3/1207:08:01

南知多ビーチランド,
日本モンキーパーク,
中部国際空港,