ここから本文です

道路標識で常時左折可の時はウインカー出すのに、ないところでここはウインカー出...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:34:38

道路標識で常時左折可の時はウインカー出すのに、ないところでここはウインカー出さなくていいとお父さんから言われますが、違いわかりますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/3/1201:39:38

左折するのであれば、標識があってもなくてもウインカーを出さないと違反だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/3/1208:52:14

>ないところでここはウインカー出さなくていい

普通の交差点だって当然ウインカーを出します。どういう場面のことなんだろう。。

koj********さん

2019/3/1201:42:50

一方通行の矢印じゃないのかな?