ここから本文です

もうすぐ、新東名高速の神奈川区間が開通しますが、需要あるのでしょうか? 将...

ord********さん

2019/3/1202:20:51

もうすぐ、新東名高速の神奈川区間が開通しますが、需要あるのでしょうか?

将来的にも東京に伸びない時点で無意味だと思います。

閲覧数:
201
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/3/1219:38:00

あります!
東京方面に向かうと厚木付近から海老名SAを経て横浜町田と長い長い渋滞が続きます。
それを迂回するのに伊勢原辺りはちょうど良いと思います。
厚木南ICから、圏央道を利用して北にも南にも行けるのですから愉しみです。
また、地元御殿場付近の新東名の工事も着々と進んでいます。
近い将来、新東名の裾野以東も開通するのが目に見えるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/3/1815:29:10

その通りです。無意味で需要がありません!

usg********さん

2019/3/1720:48:58

クルマも免許もないのに発言権ないよ、田吾作

fza********さん

2019/3/1716:12:37

おっしゃる通りです

神奈川区間の開通は将来的にも東京に伸びない時点でほとんど無意味です

ほぼ需要はありません

har********さん

2019/3/1522:32:02

ありません。
同じようなところに二つも三つも建設して地図を滅茶苦茶にすることは間違っても許されることではありません。

kyt********さん

2019/3/1511:48:41

ほとんど需要はありませんね

orderly_man様のおっしゃる通り将来的にも東京に伸びない時点でほぼ無意味です