ここから本文です

3月12日は勝俣州和さん(宮城県仙台市出身)の53歳のお誕生日です。 現在の勝俣州...

oie********さん

2019/3/1206:32:35

3月12日は勝俣州和さん(宮城県仙台市出身)の53歳のお誕生日です。
現在の勝俣州和さんは何タレントですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1208:50:12

「コバンザメ・子分肌のタレント」です
「一世風靡」に取り入り仲間入り
「萩本欽一」「黒柳徹子」「和田アキ子」「タモリ」「ビートたけし」「明石家さんま」「島田紳助」「とんねるず」と言った先輩タレントの懐に入り込み
元パワーズの堀部圭亮と漫才コンビ「K2」を組み漫才師として若手芸人とも親好を深めていき「ウッチャンナンチャン」「ダウンタウン」等の同期や後輩の側らポジションを確立

質問した人からのコメント

2019/3/16 07:46:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgg********さん

2019/3/1213:33:51

短パンアラフィフ。

仙台は生まれただけで、育ったのは富士山の見える御殿場ね。

お笑いタレント、と書いてある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/3/1207:47:17

「誰とでも」タレント
「嫌われない」タレント(共演者に)
でしょうか

欽ちゃんファミリー出身で
明石家さんま、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ダウンタウン等の冠番組でもサポート役で重宝されていました

今ではダウンタウンDX、アッコにおまかせ、有吉ゼミでも見かけます
メインにはならないが長くやっていける人という印象です

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/3/1207:30:10

あらゆる番組に呼ばれる「助っ人タレント」なのかもしれません。

いざとなれば、「何とかしてくれる」というところを彼は持ってますからね。

何か、全然、年を取った感じが見受けられないのは気のせいかな。

https://www.oricon.co.jp/special/51254/