ここから本文です

プレミアリーグの最終順位1から6位を予想してください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1206:33:02

プレミアリーグの最終順位1から6位を予想してください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/3/1217:02:26

1位リバプール(願望)
予想というより願望の方が強いですね。シティの取りこぼしを願うしかありません

2位シティ
よっぽどの事が無い限り取りこぼしは無さそうだが、トッテナムとユナイテッドの奮起に期待

3位アーセナル
ビックゲームはもう無い上にELを捨ててリーグ一本に絞れば他の4位争いをするチームの中ではかなり優位な状況になる

4位ユナイテッド
ホームでシティとチェルシーとの試合が残っている上にCLも勝ち残っているので日程的にやや厳しい状況かもしれません

5位トッテナム
アウェーでのリバプールとシティという鬼門が残っているので、ここをどう乗り切るのかが見どころですね

6位チェルシー
1試合未消化分がありますがアウェーでのリバプール、ユナイテッド戦が残っている分かなり厳しいかもしれません。ELを勝ち残るほど日程が厳しくなるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる