ここから本文です

Vmwareでオンラインゲームが動きません。PCのスペックはi7-6700k、32GB、GTX1080で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1209:27:44

Vmwareでオンラインゲームが動きません。PCのスペックはi7-6700k、32GB、GTX1080です。

ゲームの必要スペックはIntel Pentium 4 3.20GHz以上、2GB、GeForce 7600GT以上
Radeon X1600XT以上です。Vmtoolsを入れて3dアクセラレーションを有効にしましたが相変わらず重いままです。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_k********さん

2019/3/1209:46:12

VMWareはDirectXをサポートしているとはいえ、描画に関しては仮想環境上のモノを使用する為にホスト側のマシン構成がどれだけ良くてもあまり関係ありません。

仮想環境でゲームを動作させたいならVMでは無くサンドボックスを用いて動作させる事をお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1210:07:54

    記載し忘れましたがホストPCとゲストPCで同時に起動したいのでサンドボックスは適さないです。
    >>関係ありません
    ゲストPC上でのCPU使用率とメモリ使用率はかなり低かったのでそうかもしれません。ということはVMWareで目的のゲームを動かすのはあきらめるべきですか?また、その場合Virtualboxなどの他のソフトだとどうなると思いますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/3/1210:33:27

仮想環境はグラボの性能が必要なゲームなどを動かすことには向いていない。
仮想環境=標準スペックのPCの環境なのでグラボの性能を使うことはできない。

fev********さん

2019/3/1209:47:00

なぜディユアルブートにしないのだろう。
パソコンの性能を検証しているのなら、宿り主とダブルで稼働して
いるのだからそんなものかも知れないだろう。