ここから本文です

ワールドトリガーについて質問なんですが ヒュースとレギーが対する場面で陽太郎...

tsu********さん

2019/3/1209:45:11

ワールドトリガーについて質問なんですが
ヒュースとレギーが対する場面で陽太郎がスコーピオンを構えたヒュースにコクリと頷いて、
その時迅さんが風刃をピクッと動かしてますよね?

そこで質問です

陽太郎の頷きは迅に見せる(ヒュースと何かを意思疎通してる)ためなのか
ヒュースに自分が犠牲になることで帰れるなら刺してもいいということなのか

そして迅さんは風刃で誰を攻撃しようとしてたのか
レギーかそれとも陽太郎を救うためにヒュースを攻撃しようとしてたけど陽太郎の頷きに何かを察して止めたのか

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/3/1210:07:00

陽太郎はヒュースにボーダーのトリガーを色々教えてたようなので頷いたのはヒュースとの意思疏通でしょう。

迅はヒュースが陽太郎を刺そうとしてそれを止めようとしたのでしょうが、
刺すフリをする未来が見えたので攻撃をやめたのでしょう。

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/1215:38:18

陽太郎のうなずきは刺したふりスコーピオンのアイコンタクトで良いと思います。

迅が攻撃しようとしていたのはレギーでしょう。
ヒュースが陽太郎に危害を加える未来があるとも思えませんし。
想像ですが、ヒュースが芝居をせずに単にレギーの提案を断った場合、
ランビリスに換装する前に攻撃される未来があったとかではないかと。