ここから本文です

昨日友達が泊まりにきたのですが甘ったるい匂いのボディクリームを使われて布団か...

pen********さん

2019/3/1210:08:53

昨日友達が泊まりにきたのですが甘ったるい匂いのボディクリームを使われて布団から匂いがとれません。
シーツなどは洗えますが布団は洗えないのでリセッシュして干してますが全然ダメです。

どうしたら匂いが取れますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/3/1211:48:03

繰り返しリセッシュして干すしかないでしょうね。そのお友達に文句の一つでも言ってやってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1210:18:50

重曹水をスプレーしてみてください
消えると思いますよ