ここから本文です

幸せに終わる恋愛小説、オススメを教えて下さい。 好きな作風の小説でハッピー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1210:35:21

幸せに終わる恋愛小説、オススメを教えて下さい。

好きな作風の小説でハッピーエンドに終わるものが少ないです。
切なさを残すようなお話も嫌いではないのですが、やっぱりハッピーエンドが

好きでして…。
作家さんは森絵都さん、島本理生さん、瀬尾まいこさん、彩瀬まるさんなどが好きです。
先日中村航さんの「年下のセンセイ」を読み、こちらも割と好みでした。
勧められて読んだ江國香織さんは私にはあまりしっくり来ませんでした(すみません…。)

こんな感じの好みに合いそうな、結末が幸せな小説を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1318:16:10

有川浩さんの植物図鑑

大山淳子さんの猫弁シリーズ

似鳥航一さんの下町和菓子栗丸堂シリーズ

はどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi*******さん

2019/3/1809:09:19

フランソワーズ・サガンの短編「絹の瞳」
一瞬取り逃がした愛を取り戻す話でハッピーエンドですよ。
他のサガンの長編は、ほとんど別れやせつなさで終わってますが、「悲しみよこんにちは」は、おすすめします。若い女性にぴったりです。

lib********さん

2019/3/1422:43:50

小手鞠るい エンキョリレンアイ
https://www.amazon.co.jp/dp/4309416683

瀧羽麻子 左京区桃栗坂上ル
https://www.amazon.co.jp/dp/4093864705

メシアさん

2019/3/1419:35:42

有川浩の【レインツリーの国】