ここから本文です

休日おでかけパスについて

jxl********さん

2019/3/1211:05:22

休日おでかけパスについて

雀宮駅から上野まで行きたいのですが、
自治医大駅で先に休日おでかけパスを買っておいた場合は
Suicaなどで雀宮の改札を入ってそのまま自治医大駅で降りずに上野まで行って休日おでかけパスを見せれて雀宮から自治医大の料金をSuicaから引いてもらえばいいのですか?

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sters5255さん

2019/3/1212:42:55

そのとおりなんですが、自治医大までのきっぷで入場し、上野で有人改札を通る方がスムーズです。

何でも無理にSuicaを使うことは、お勧めできません。

質問した人からのコメント

2019/3/12 13:03:54

わかりました、きっぷにします!
ご丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2019/3/1212:39:59

上野駅の改札窓口で対応してもらう形で
そこの改札係員に処理をしてもらう事になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1211:06:46

そのとおりです。