ここから本文です

マンションの洗面化粧台の下を引出しにできることについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1211:22:06

マンションの洗面化粧台の下を引出しにできることについて

マンションにお住まいの方、洗濯物を入れるかごなどは、どのようにされていますか?

新築マンションを購入して、今、オプションなどを決めている段階なのですが、洗面台の下を両開きのドアから、引出しの形にグレードアップすることができるのですが、それが、75000円くらいします。

なんのために、引出しにする必要があるのかな?と思っていたのですが、間取りを見ると、引き戸を開けると正面に洗面化粧台(幅1080)、左側にお風呂右の手前に洗濯機置き場があるような形なのですが、洗濯物を入れるかごを置けるようなスペースがありません。

そしたら、洗面台の下を引出しにすれば、その中にかごを設置して、脱いだものを入れられるんじゃないか?
そうすると、生活感のないスッキリした状態を保てるんじゃないかな?と思っています。

でも、そのためだけに、75000円?と思う自分もいます。

アドバイス頂けると助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1211:29:49

生活感云々は別として、

私なら扉はそのままにして洗濯かごは洗濯機の上に置きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1211:39:50

    回答ありがとうございます。
    それも、思っていたんですけど、なんだか、しっくり来ない自分が居まして。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる