ここから本文です

田中将大目当てに900連回したプロスピA大学生YouTuberちりGAMESのちりって人はニー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1211:34:36

田中将大目当てに900連回したプロスピA大学生YouTuberちりGAMESのちりって人はニートですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/1412:31:24

それは本人に聞かないと分かりません。彼は定期的に生放送をしているので、その時に質問したらいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 12:34:41

分かりました

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/3/1218:52:34

ニートとは
簡潔にいえば

15~35までの間
就学、就職してない人のことを指す
※専業主婦は除く

よって、身分が大学生であればニートから外れます。

grd********さん

2019/3/1214:38:00

大学生の時点でニートでは無いですよ。