ここから本文です

もしもあなたが総理大臣になったらどんな事をしますか。

kei********さん

2008/11/717:38:09

もしもあなたが総理大臣になったらどんな事をしますか。

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/11/717:42:20

チャリンコは申請式の免許制にする
逆走(車道の右側通行)・夜間無灯火・2ケツ・携帯電話持ちながら走行・傘さし運転は罰金 酒気帯び運転はクルマ・バイク同等の処分........ってのを法制化させる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2008/11/801:07:40

とにかく民営化をする。宗教法人とテレビ局から税金を取る(テレビ局がタダでUHFの周波数帯を使用するのはおかしい)。消費税を0%にする。年金と生活保護を廃止し、生活に困った方がいれば最低限の生活が可能な施設を作ってそこで生活させる。

ban********さん

2008/11/719:59:13

神の勉強が必要。日の出の勢い、運命転換など教えさせたい。

gai********さん

2008/11/717:50:56

天下り団体、部署前面撲滅。は当然のこと

政治家、官僚に対する法的特権の大幅な撤回。不正行為に対し即時逮捕可能にする。

交通法の徹底。一部現状にそぐわない規定の改定。

就職難民の完全撲滅・並びに食料自給率の回復。

ガソリンの1コイン化、並びにエコカーの一般への普及活動。

大きなところでこんな所ですね。無論何の考えも無しでの列挙ではありません。

他にも教育とか諸々改正するとこはありますが・・・

yud********さん

2008/11/717:44:04

とりあえず、衆議院解散。即総選挙。