ここから本文です

金正男氏を殺害した実行犯の1人、シティ・アイシャ被告が、何故か釈放されました。...

rit********さん

2019/3/1212:11:28

金正男氏を殺害した実行犯の1人、シティ・アイシャ被告が、何故か釈放されました。「テレビ番組の収録だと騙された」とする主張が通ったのかも知れませんが、マスコミに対して笑顔で手を振る姿を見て、人格を疑いま

した。自分の手が人を殺す武器となった、その自覚がないのか?あの時の手の感触を忘れ去ったのか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2019/3/1212:21:35

人格破綻しているのでしょうね。

  • 質問者

    rit********さん

    2019/3/1212:26:50

    ですよね、まともな人なら、あの時の記憶に耐えられないはずです。たとえ騙されたのが事実でも、自分の手が呪わしく思えると思います。

  • その他の返信(2件)を表示

「金正男 実行犯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te5********さん

2019/3/1212:24:03

いちいち気にしていたら刺客は務まらないだろ。