ここから本文です

韓国ドラマに詳しい方!この写真のドラマがみたいんですがタイトルわかる方います...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:29:45

韓国ドラマに詳しい方!この写真のドラマがみたいんですがタイトルわかる方いますか?

また韓国ドラマでこれは絶対みたほうがいい!というオススメがあればぜひ教えてください。

韓流ドラマ初心者でほぼ見た事ありません。
よろしくお願いします!

韓国ドラマ,韓流ドラマ初心者,ピノキオ,タイトルわかる方,オススメ,詳しい方,V.I.P

閲覧数:
1,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/3/1213:23:34

ロマンスは別冊付録 です。

私的にはサムマイウェイ、ピノキオ、相続者たち が好きですが好みは別れますね。
予告編を見てから見てみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1217:59:39

    トッポキ?を口移しで食べ合うなんともかわいいシーンをSNSで発見してから見たくてうずうずしてたのでとても嬉しいです!

    オススメドラマもチェックしてみます!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/3/1220:39:34

現在tvNで放送中の土日ドラマ
「ロマンスは別冊付録(로맨스는 별책부록)」
http://program.tving.com/tvn/bonusbook

この写真は14話(10日放送)のワンシーンだった気がします。



せっかくこのドラマに興味を持ったのなら
主人公の↑の男性、イ・ジョンソクの出演作を。

ドラマ「ピノキオ」
ドラマ「君の声が聞こえる」←彼が有名になった作品
ドラマ「あなたが寝てる間に」
ドラマ「W」
映画「V.I.P」
映画「観相師」


ちなみに彼は今月兵役へ。
新作は2年以上あとになりますね。