ここから本文です

大食いの彼氏について相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:36:05

大食いの彼氏について相談です。

彼氏はかなりの大食いです。自分一人で勝手にたくさん食べるのはいいんですが、問題はこちらにもたくさん食べるように言ってくることなのです。
この間もカレーのお店で、頼みもしないのに、自分の分と私の分を、ライス大盛りで頼んでしまいました。
頑張ってどうにか食べましたが、ホントにきついです。
私はどっちかというと量はそんなに食べれないほうなので、無理だし苦しいからと言ってもいいからいいからと言ってやめません。
会計のときは、財布がどっかに行っちゃたとか言って、カバンをガサゴソやって、しらばっくれました。そのときは私が払いました。
今後付き合いはやめようか考えてます。
彼はなんで私にたくさん食べさせたいのか謎です。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2019/3/1212:51:40

私も大食いの方ですが分量などこちらがきめる権利はありません。人それぞれお腹に入る量は違うのに同じ量を勝手に頼むのはおかしい。しかもしらばっくれて財布も出さないとは同じ男として恥ずかしいです。

もちろん代金は請求しましたよね?もしまだ請求してないなら払ってもらってください。別れるならそれからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 03:04:59

考え方がだいぶ違うし、疲れます…
お別れの話はしました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxb********さん

2019/3/1212:37:00

まあ、そういう家庭に育ったんだろうな…別れろ。