ここから本文です

新型ダイハツムーヴカスタムはいつ発売されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:45:43

新型ダイハツムーヴカスタムはいつ発売されると思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/3/1506:22:33

今年はライバルのデイズがもうすぐ発売、N-WGNは5月頃ですから
ムーヴの販売は落ち込むことが予想されます、少しでも早く発売したいところですが今年末にタントの新型が発売予定なので今年はありません
だから来年になると予想します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/1423:21:21

時期が分からないですが、2019年12月と予想いたします。