ここから本文です

生理予定日2日前にwondfo妊娠検査薬で真っ白陰性でした。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1213:21:51

生理予定日2日前にwondfo妊娠検査薬で真っ白陰性でした。

基礎体温は36.77度とまだ高温をキープしています(3日前の37.00を境に少しずつ下がってきてますが、まだまだ高温期内)。

wondfoは感度が良いと言われていますが実際どうなのでしょうか?
5分10分経過しても、どう目をこらしても幻さえ見えない綺麗な真っ白でした。

先ほど脇下で計る体温が37.3度もあり、いつもの風邪なら36.8度あたりで関節痛とだるさがあるのですが、寒気以外無いのにこの体温で、すごく期待してしまいました。

wondfoで生理予定日2日前陰性→時間経過で陽性だった方いらっしゃいませんか?(>_<)
余談ですが、今朝試した排卵検査薬でもとても薄い陰性でした。

いつもとは違う風邪でしょうか…(泣)

閲覧数:
441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/3/1808:52:22

生理2日前ならwondfoでなくても一週間後タイプでも肉眼でわかる線は出ます。

基礎体温を計測されていれば2日前は正しいので妊娠していないですが

アプリ予測の予定日を参考に検査されてる場合は

排卵のズレがあれば予定日は正しくないので性交日記載が無いと可能性はわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:29:04

結局生理予定日朝も基礎体温低下(高温とも呼べる程度)、夜に茶色い出血、生理予定日翌日には低温期にズドンと下がり、念のためナイト用ナプキンをしていたのが大正解の普通の生理となりました。
一人目のときは、ドゥーテストで生理予定日当日にくっきり濃い陽性が出たので、2日前に線が無い=ダメだろうなと思っていました。
また今月も頑張ります!
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1808:44:43

予定日にwondfoで検査したら
うっすらと出ました。
わたしはそれを信じて今待ちの状態です。
着床時期かズレているかもしれないので。
とりあえず予定日まで待ちましょう!

boi********さん

2019/3/1213:24:36

そんなに気になるなら、婦人科行けば良いでしょう!

***さん

2019/3/1213:24:22

私は生理予定日5日前に試しましたが反応が出ました。
ただ予定日の1週間後に試すものですのでハッキリした事は言えませんね。
様子を見るしかありません。